この日から、母の事で忙しい日々が続き、ブログもなかなか更新出来ないくらい💦

更新するのは母の記事ばかりでした。




そんな中、私は4人の子供の母ですから、子供に手をかける事も多々あります。

春は子供の節目の時期で、私の3月の予定は毎週何かしらの予定が入っている状態💦


そんな中の一コマ。

ほっこり話題😊


地方の大学院生の長男が、この帰省する少し前に、大学院研究室の仲間と卒業旅行に行ったそうです。



天橋立を見てきたと写真送ってくれました😊

関東では、京都奈良に中学の修学旅行で行きますが、長男初めて天橋立見たと思います。

帰省時に、京都のお土産買ってきてくれました。

おたべはやっぱり食べたいと思ったと長男。
私の好きな抹茶味も入っていました💚
私の実家用。

4年間の最後に、みんなで旅行に行けて良かったね😊