ビットリージョン最新情報その2 | 現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

いま実践中の副業を紹介します。

公式アナウンスが出て、SNS界隈では残念感が漂ってましたね。

 

前回記事

ビットリージョン最新情報

 

 

前回記事は、「それでどうする?」

で終わってたんですが、

ここでリーダーを名乗り出てくれた方がいました。

 

 

私からすると付き合いも長くて、

リージョンがトラブった時からずっと、

どうのこうのと議論してきた、

私の「戦友」カレンさんが、

日本だけでなく、世界を舞台にして

話をまとめるリーダーとなってくれました。

 

 

他国のカントリーリーダーと話をし

とりまとめ、運営と交渉していこう!と

いま世界を舞台に活躍してくれています。

 

 

日本でもLINEグループを

現在作成中ですが、今既に500人オーバーの

人が殺到していると本人から

聞いているので、カレンさんに連絡するのは

ちょっと待って下さいね。

また、アナウンスがあると思いますので、

それを待ちましょう。

 

 

 

このグループは今後、リージョンで

アクティブに活動するメンバーを集め、

通常の状態に戻すため何をしたらいいかなど

前向きな話をするところです。

 

 

現状、既にリージョンはダメだと

諦めている方も多いみたいですが、

オーナーが変わったという話もあるので、

今後、メンバーが団結して交渉すれば

何かしらの変化があるかもしれません。

人数は多い方がいいです。

 

 

<BITREGION DISCUSSION> LINEグループ

※↓3部屋目のQRコードです。

QRコードが消えている場合は、

こちらのページ をご利用ください

{8EBA2BDF-1966-4743-963B-4253CD8ABF57}前向きにご協力いただける方は是非よろしくお願い致します。

 

 

友だち追加

 

LINE ID  @erg5542w

 

atsushiに問い合わせをしてみる

  

実践中HYIP一覧

CCP

BitRegion

winnex+

Trade Coin Club

Platinum World Team Build

One for All All for One

Richmond Berks(案件終了)

X-Binary(案件終了)