何よりもまず、資産を守る事 | 現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

いま実践中の副業を紹介します。

ビットコイン関係の投資をしていると

おそらくどこかで一度は目にしていると

思われる「ハードフォーク」という言葉。

 

大切そうだけど、面倒くさいから調べていない…。

 

もし、そんな風にこの話題を避けていると

下手をすると大事なビットコイン資産が

大きく目減りしてしまうかもしれませんよ!

 

 

ここでは私が改めて説明するより、

分かり易いサイトがありますので、

そのリンクを貼らせてもらいます。

 

ビットコインのハードフォークへの備え方

 

 

これは絶対に読んでください。

そして備えをして下さい。

 

 

HYIPの投資先なんかを探すより、

何百倍も大切な事です!

 

 

ちなみに私の対策は簡単で、

 

「スマホのbitpayにbitflyerから資産を移す」

 

事です。

こちら↓の記事を参考にして下さい。

 

ビットコインのウォレットを作るならBitpay/Copayが一番お勧め

 

 

大切な事なので、これからしばらくの間、

ハードフォークのリンクは

貼り続けようと思います。

 

是非、みなさんも早目の対策を

行ってくださいね!

 

 

ご相談はLINEかお問い合わせから

お気軽にどうぞ! 

友だち追加

 

LINE ID  @erg5542w

 

atsushiに問い合わせをしてみる

  

実践中HYIP一覧

winnex+

Trade Coin Club

Platinum World Team Build

One for All All for One

Richmond Berks

X-Binary / BitRegion