X-Binary 出金最低額の変更があったようです。 | 現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

現在進行形・実際に稼いでる!!副業実況中継

いま実践中の副業を紹介します。

こんばんは、atsushiです^^

 

 

XB-1000サービスが始まり最盛期の

X-Binaryですが、ここ数日出金システムの

変更があったのか、今までと雰囲気が

変わった感じでしたね。

 

先程ログインすると、

メニューに案内が表示されていました。

 

 

その内容ですが、

 

 

ビットコインでの出金に関しては、

最低出金額が$5以上に変更となったようです。

あまりに出金額が低いと手数料の割合が高くなり過ぎて

運営を圧迫する為と書いていますね。

 

もし、$5未満の出金をしたい場合は他の

出金方法が可能と書いています。

この辺りは非常に柔軟な対応をしてくれているな

という印象を受けます。

 

今回の変更は、X-Binaryを長く続けていく為の

変更と捉えられるので、ユーザーにとっては

いいお知らせですね!

もし続けていくつもりがないなら、適当に

流してしまっている問題です。

この辺りも神HYIPなどと言われている所以ですね。

 

 

これからも、少しでも長く続いて欲しいHYIPですね!!

 

 

ちなみに今の私の状況はと言いますと、

 

 

元々の投資元金は$110です。

 

現在の投資額は$371。出金額は$231。

投資額に関しては、投資額の3倍以上。

出金額に関しては、投資額の2倍以上

なっています。

 

私が始めたのが1月28日ですので、

約1ヶ月でこの額は半端ないです。

 

X-Binaryの概要・登録はこちらから

 

 

 

最後に、

TCCインターナショナルグループのご案内。

 

創業者と直接繋がりのある、

日本では数少ないグループです。

情報取得・サポートの力に関しては、

おそらくここ以上のチームはないと思います。

 

↓ウェブセミナーの様子

進行は創業者と直接繋がりのあるclaudia。

もちろん通訳してくれます。

 

それもそのはず、このグループは

世界118カ国にメンバーが存在する、

クラブ全体の40%以上を

占めてるメガグループなんですね。

 

5月にマカオでグランドオープンイベントが

開催される、これから圧倒的に伸びていく

TCCを一緒に盛り上げていきませんか?

 

ウェブセミナー、今晩も開催しますので

ぜひ一度遊びにきて雰囲気を味わってみて下さい!

 

 

LINEかお問い合わせから

お気軽にご連絡くださいね!

お待ちしております^^

 

 

友だち追加

LINE ID  @erg5542w

 

atsushiに問い合わせをしてみる

 

 

 実践中HYIP一覧

Richmond Berks

One for All All for One

TCC / X-Binary / BitRegion