少し前に当てたこちらの懸賞。
 
 
 
JCBギフトカード2000円分です。
嬉しい〜ラブラブ
 
 
 
ディズニーリゾート内でも一部で使えるようです。
 
 
 
 
嬉しいラブラブラブラブ
当選させてくれてありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
それにしても、今年は例年に比べて運がいいです。
 
 
 
プリマハムさんの貸切も当たったし
 
 
 
1つはカシマスタジアムのペア観戦チケット。
 
この時は、何故か夫・私・長男のトリプル当選!
まさかの6人分!(笑)
 
息子達はサッカー興味なかったのですが、3月2日ミニーの日、せっかくなので家族4人で行ってきました。
 
 
サッカー初観戦の長男と次男。
 
この日以来、長男は鹿島アントラーズを応援してくれてますラブラブ
(次男は相変わらず~)
 
 
 
 
そして、もうひとつ。
実はコレが我が家史上最高で奇跡的な当選!!!
 
 
県内の宝探し企画で、次男が
S賞
を当てたあんぐりハッ
 
 
 
県内だけのローカルな企画とはいえ、この宝探しには7万人が参加していたそう。
 
全員が応募してないとしても、この景品の中のトップオブトップ、1名しか当たらないS賞・・・。
 
 
ほ、本当に当たる人いるんだ。
(⊙_⊙)
 
これが当たった時の率直な感想(笑)
 
今週末、この宿泊券を使って温泉旅行に行く予定です♨︎
 
 
 
・・・と、今年の前半は懸賞が絶好調。
うちとしては半年で4件当たるなんて初めてだし、それに大物当選が続いてむしろ怖いくらい。
 
 
 
そして今も、ディズニー関連を中心にアレコレ応募を頑張っている私。
 
 
この調子でまた当たるのか⤴⤴
 
 
もう運を使い果たしていて惨敗か⤵⤵
 
 
さてさて、後半の運命やいかに!?泣き笑い