まさかのまさかです!

 

本日、プリマハムさんから貸切当選の通知が届きました泣き笑い

 

 
しかも4名コース!
今までに貸切は2回当選してますが、両方とも2名コースでした。
今回は初めて家族4人で参加できるよキラキラ
しかも初めてのシー貸切!
 
うれしーうれしすぎるーっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
第1期には私名義で3通応募しましたが、あえなく落選。
第2期へは夫名義で1通のみ応募。
まさかその1通で当たるとは!
 
ありがとーーーっ、夫!
ありがとーーーっ、プリマハムさん!
 
 
 
私は嬉しくて嬉しくて、もう大騒ぎしてたのですが、私の当選報告を聞いての夫(ディズニー興味なし)の第一声は、
 
 
「え、またお金かかるんだ
 
 
でしたあんぐりハッ
もうっそうだけどっ!ピリピリ
 
 
 
でもいいの、当ててくれたのは夫(の名義)だから。
ハイハイ、嫌味でも何でも言ってどうぞ〜ハート
 
 
 
息子達もそれなりに喜んでくれたーーーっ!
若干私とは温度差を感じたけどーーーっ!
 
 
 
いや、だってね、全国区の貸切抽選で当選の枠に入るのがどれほど幸運なことなのか、私は身をもって知っているのよ。
 
苦節すること数年、今までどれほどのバーコードの屍(?)を積み上げてきたことか・・・。
もうこんなの興奮するに決まってるでしょ泣き笑い
 
 
 
とにかく嬉しい!
家族にドン引かれながらも嬉しい!
 
プリマハムさん、本当にありがとうございましたラブラブ