おはようございます。

福ちゃんです🤗


今週は

息子とともにインフルエンザA

になってました😝


皆さまは大丈夫ですか?





熱は

私は1日だけ、

息子は数日続きました。


私は人生2回目(初は看護学生3年目

国試直前のお正月でヒヤヒヤ💦

お兄ちゃんからもらう…🤣)

小4息子は初のインフルエンザです。


お兄ちゃんはもらうの得意で😅

(何でも、流行りにはすぐノル😂)

毎年のようにかかってました😅


でも

なんの違いか、下の子は

ずっとかからずで来てたのです🙄


(お兄ちゃんは3月前半に、1人だけ先に

インフルエンザBにかかってました😝)


さすがに…みんな、今回は、

父(祖父)の死のショックで、

身体にも影響がきてて、弱ってたんだな。

初体験のインフルエンザは

熱が辛かったようです😢


前日…

久しぶりにお腹が空いたと食べたビーフンは

めちゃ美味しかったと😅

でも、まだお肉はいらな〜い…


そして、

食べたいな〜とリクエストしたのは

カレー🍛


お兄ちゃんに作ってもらいました。

美味しかったです🥰💕

作ってもらえるのは嬉しいですね😋





今回は、他に…

飲み物飲んだときに、吐いた弟の

布団を洗濯してくれて、

お風呂入れてくれてたり。

(なんか騒いでたけど、私は寝てた😅)


弟が吐いたから洗ったよ〜と、

後で教えてくれました。


さすがのお兄ちゃん、頼りになります🥹


最近は、ガミガミ怒ってばかりだったのに…


思い出した!🤩✨


それはそれ、これはこれ!

の人だった…🥹

(ちょうど1年前の私の誕生日の話😁)


ありがとう✨お兄ちゃん

やっぱり、あなたはすごいヤツ😍✨

感動🤩✨


サボってた母も…がんばります🤣




笑顔創造応援団

脳科学から

子どもの未来を応援できる母親教室

BAMOS講師 ブレインカウンセラー

看護師 福ちゃんです🤗💕