最近ずっと冷戦状態の上の息子と
今朝もスマホ問題で喧嘩して、出勤😵
どうしたもんかと色々考えてましたが…

今日は、私の誕生日🤗


会社の職員さんと利用者さんに

おめでとうを言っていただき🥰



お昼休憩の時に

友人に、手作りケーキを

持ってきていただき、感激😍✨



元気を取り戻して…🥰💕

後半の仕事頑張ろ…


誕生日に、

自分でご飯作るのか〜😢


帰り際に、息子から電話…📱


何かと思ったら…


母ちゃん、弁当買ってきて〜!


なんですと!?💢

誕生日に!💢💢

弁当買ってこい…😡💢💢💢


作ったもん食べるんや!

ガチャン💢


怒りながら買い物して

家に帰ったら…



パンパーン!🎉おめでとう🤗

ニコニコ顔の息子たち✨


なんと!
ケーキを作ってくれてました😳
✨凄い✨

半日走り回ったんやで〜😁✨

と得意顔のお兄ちゃん小6

(目的定まれば、動き素早くイキイキ鮮やか✨)


これの準備で、

ご飯まではできんかったから、

お弁当…と言ったのに😅


母ちゃん怒るけど…

内緒やから言えんやろ…😱



怒りの後の、この感動😳✨


プレゼントとお手紙もくれました😍

ありがとう✨



手作りケーキが2つ🥰💕

なんて幸せ😍✨


今夜はケーキが晩御飯となりました😜
そんな日もおもしろいですね🤗




もちろん…息子とは

スマホ問題、

まだ決着ついておらず

喧嘩中…😂


聞けば!


それはそれ、(スマホ問題📱)

これはこれ! (誕生日🎂)


お〜😳✨

分けて考えてくれてるのね…😳

大人…✨感動の返答😍✨


嬉しいです🥰💕

スマホの話し合いもちゃんとできるはず🤣