おはようございます🤗

BAMOS講師 

ブレインアナリスト福ちゃんです。




1年経ったなぁ〜😌✨

今夜は手帳のGAKKOの入学式

ですが…

今夜は私、

学びの会あり、行けない…🥲


本日は新月。

6時から、

入学式前の

朝の未来ミーティング

参加しました🤗💕

菱田紗絵子さんが開いてくれたもの。


その中での話は

ワクワク楽しかった😋💕

勉強になりました。

ありがとうございます🥰


さすが!紗絵子さん💓

素敵〜💕


今回なされたのは、

予祝インタビュー😆㊗


そこで、なんと!

ちゃありさんが

ダイエット宣言😍✨

いよいよ公開になりました😋

やったぁ~😝


実は、

ちゃありさんのダイエット計画は、

1年前くらいから、

私とBAMOS講座として、

モニタースタート

してたものなんです😝✨


その時は…

出来なかったら恥ずかしいから、

表には言えない…

とのことでした😅


そのため…

私のブログでも、

内容はオブラートに包んで

ご紹介してました😊


  


 



でも、今回、

力強い✨

やります宣言!🥰


身体が!

今の半分になってます!😳


お〜🥳


ずっと意識されてきたから、

継続の得意なちゃありさんは

イメージがハッキリ出来ているんだな〜😌

ほんとに定まったお顔をされてました。


カッコいい☆

もうそうなる😍✨

ワクワク楽しみです💓



思い出すのは…

あの日した、大爆笑の話🥰💕

今思えば、あれは予祝ね…😁



脳傾向性診断テストでは、

楽しいことをどんどんしたい人。

我慢は向いてない😱


今までのダイエットでは、

そこを強いることをしてきたから、

毎回、途中で挫折することに

なってしまってたのかな〜🤣


だから、

ちゃありさんは、


もう

我慢はしたくない!

激しい運動や食事制限もしない!

でも、絶対痩せたい!


そんなダイエットってある!?😝

もはや、ダイエットとは言わない話

をしてました😅


じゃあ…これでいいんじゃない!?


好きな和菓子を毎日食べて、

こうしてみたらどうなるかな〜

なんて、

毎回ワクワク試しながら、

普段の何気ない生活を続けてたら…

ムリなくいつの間にか痩せてました。


ワクワク楽しいことしかしてきてない😝

ダイエットなんてした感覚ないや♡

って、話すのよ😁


ちゃありさん、

女優さんになっちゃうんじゃない😍!?

なんて!

2人で妄想ワクワク爆笑した…


今日した予祝インタビューでは、

その時のことが蘇り、

嬉しくなってまた爆笑😝

しちゃいました🤣💕


私はどうやら、

嬉しすぎると爆笑🤣

アホみたいに緩みきった顔に

なってしまうようです😅


ちゃありさんにも、

なんでそんなあほみたいな顔で笑うの〜😅

とツッコまれてしまった🤣


だって!

そうなってる…のしか

目にうかばない😆✨


すでになってる姿に、

嬉しくなって

笑っちゃう😋

妄想…楽しいですよね〜💕


来年…どうやっちゃってる!?😌✨

ね、ちゃありさん🥰✨

ワクワク楽しい時間でした🥳✨

ありがとうございました💓



BAMOS

こどもの未来を応援できる

母親教室



笑顔創造応援団

脳科学から

子どもの未来を応援できる母親教室

BAMOS講師 ブレインカウンセラー

看護師 福ちゃんです🤗💕