NHKラジオに出演してきましたっ! | 転勤族ママのための貯蓄術・時短術

転勤族ママのための貯蓄術・時短術

もと海上保安官で2児のママ
家事が1日1時間で済む方法
年間300万円貯金できる小技をボチボチ書いてます。

 

 

―子育てしながら働き続けたいママへ―


育休中に子育てしながら

働き続けられる環境を整えたい

そんなあなたを応援します

♦︎夫の年収490万円で年間380万円を貯金
♦︎子ども2人いても家事は1日1時間
♦︎大手新聞社・ラジオ出演など多数の取材実績有り♡

初めましての方はこちら から♬
過去のメディア掲載記事はこちら から♡
講座等の案内は公式LINEでお知らせいたします。

↓↓

友だち追加

ご連絡はコチラから

090-5727-0243

misashima0721@gmail.com

 

な…な・・なんと!

NHKラジオのコイらじ

に出演させていただきましたー!!

 

私が出演させて頂いた回の

聞き逃し配信です↓↓

(4/8 正午~4/15 正午まで視聴可能♪)

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=3905_01

 

出演依頼がきたときは

ビックリしすぎて

「新手の詐欺か!?」

と思ってしまった泣き笑い

 

ということで

行ってきました

NHKー--!

いや…もう緊張しすぎて

汗ダラダラ…

手汗ヌルヌル…

 

です…。

 

出演者の方もすごく

ステキな方たち飛び出すハート

とても話しやすい空気を

作ってくださいました。

 

スタッフの方々も

丁寧に扱ってくださり

恐縮しっぱなし…泣き笑い

 

 

コイらじの番組ブログでも

ご紹介いただきましたっ!

緊張と汗で…表情も変だ(笑)

 

番組グッズもちゃっかり

貰ってきました指差し

 

視聴してくださった皆さま

スタッフの皆さま

出演者の皆さま

応援してくれた皆さま

 

本当にありがとうございましたー!

 

私が出演させて頂いた回の

聞き逃し配信です↓↓

(4/8 正午~4/15 正午まで視聴可能♪)

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=3905_01

 

 

星コロナ応援企画星

 

「お金のコト」

「片付けのコト」

「時短料理のコツ」など

 

無料で配信中ですおねがい

今すぐ無料で登録する

 

 ↓↓