明星ヒレ長作ってみました | 福々めだかブログ

福々めだかブログ

福井の地で、美しいメダカを育てるために日々勉強中。
ブログ等を通して、全国のメダカ好きさんと仲良くなりたいです。
ネットショップ、始めました。
https://fukufukumeda.thebase.in

皆さんこんにちは、福々めだかですニコニコ

 

ご要望が多かったので、明星(黄金ヒカリメダカ)のヒレ長を作ってみましたキラキラ金魚

 

 





 

ヒカリ体型のヒレ長ですので、ヒレが特に長く見え、かなり見ごたえありますラブ 

これは若魚なのでそんなにまだ伸びていませんが、親のヒレはすごく長いです照れ

もう少し調整して、今年販売していきたいと思いますウインク

 

また、メダカの品種改良の仕方をこれから記事にしていきたいと思いますニコニコ

長くなりそう・・・がんばりますアセアセ

 

 

皆様の応援が励みになります。

今日も応援の1ポチ、ぜひよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村