2015-10-5


寝て起きて寝返りして


泣く


この一連の動作の意味がわかりませんww

なぜすぐ寝返るのか。
新技を披露するシーンとしては
いささか不適当じゃない???

しかも泣くときはまるで空を羽ばたくかのように
四肢をはるんですよ。
ぴーんと。

不思議な動作がいっぱいで、ホント赤ちゃんて面白いですよね( ´艸`)



さて今年も10月に入り、地域の保育園の入園申請に向けてそろそろ動かねばなりません・・・。



何から手をつけたらいいのかさっぱり何ですが・・・。

と、とりあえず明日から雇用証明書が手に入るらしい。
それを貰って・・・


一体次はどうすれば


あれかな、保育園の資料が配布されるのを待つべきかな。

とりあえず希望の保育園のことを調べとくべきかな。

周囲の人に聞くは聞くんですが、よくわからない単語が次々出てきてそれを処理するのに精一杯。
みんなちゃんと調べて勉強してるんですね・・・。

ならば私も頑張らねば~

と、とりあえず近くの保育園しらべよっかな。

それとも職場に相談するのが先?



と気が付いたらまたオロオロしているのでしたww



いつもありがとうございます!
あなたのぽちりが励みになります♪


人気ブログランキングへ


Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。




ラインスタンプ作りました!!
「めおとうさぎ」という名前の通り、うさぎの夫婦のスタンプですww
夫婦間の会話なんかに使えそうなスタンプをそろえておりますので、是非お願いします♪
もちろん普通の日常会話に使えるスタンプもありますよ~^^


広告