2015-10-4-1
2015-10-4-2



前日までたまっていたストレスは一体どこへやら。
見事に吹っ飛ばしてくれました。

あんぱんが


もとい


ダンナ君が!


ここのあんぱんずっと気になっていたのです・・・。
前回東京駅に行ったときには見つけられなくて・・・
それが!
なんと!
お土産に!!!!
買ってきてくれました!!!!!!


ワクワクと家に帰り箱を開け頬張った感想は・・・・


美味しい・・・


グルメサイトでは色々とご意見が別れているようですが
私はここのあんぱん超好み!!!

東京駅のレンガを模したパン生地のほろほろ感・・・
カスタードホイップのこってり感・・・

そしてスタンダードなあんぱんの豆の存在感・・・
栗あんぱんの栗餡のほっこり&ねっとり感・・・


なんて素晴らしいの

もう一度言う


なんて素晴らしいの!!!

もうもう、ほんとに美味しかったです。
豆好きな方にはホントたまらない一品かと。

前日のイライラ感は一体どこへやら。
ホントにどこへいったやら。
むしろイライラしてたんだっけ私、的な。


甘い物って、やっぱり素晴らしいな~~♪

ちなみにこのあんぱんを食べたいと叫んでいた日のブログはこちら



いつもありがとうございます!
あなたのぽちりが励みになります♪


人気ブログランキングへ


Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。




ラインスタンプ作りました!!
「めおとうさぎ」という名前の通り、うさぎの夫婦のスタンプですww
夫婦間の会話なんかに使えそうなスタンプをそろえておりますので、是非お願いします♪
もちろん普通の日常会話に使えるスタンプもありますよ~^^


広告