岐阜関カントリー倶楽部 | がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

楽しいこと、面白いことが大好物!
チョットだけゴルフ好きのブログです。

毎度晴れ

明るくラブラブ楽しくグリーンハーツ元気よくブルーハーツ

がぶちゃん。ですグラサン


日本オープン⛳️日本女子プロ⛳️が

開催されたことがある

岐阜で一、二を争う名門

岐阜関カントリー倶楽部⛳️へ

行ってきました⛳️東コース

残念😢なことに今後プロの試合は

開催されないだろう…多分

興味のある方はググってみてPC




広くて綺麗なゴルフ場ゴルフ

上田治氏らしいコースでした

18番は日本オープンの最終日と同じ

ピン位置🚩でした

キャディーのS君ハキハキしてた

ラウンド後、仲間にルービー貰ってた

「僕らだけ飲んで悪かったネ

家帰って飲みゃ〜よ生ビール

バナナバナナも貰ってたわ笑



おっさん達

私に勝ちたくて勝負を挑んでくる🏌️‍♀️

今度は7月と8月

私にルービー生ビールご馳走すれば

簡単に勝てるのに

いつ気付くんだろう……