女子会 | がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

楽しいこと、面白いことが大好物!
チョットだけゴルフ好きのブログです。

毎度晴れ

明るく笑楽しく笑元気よく笑

がぶちゃん。ですグラサン


チャットで知り合った仲間と女子会

オプチャラウンドは皆さんほぼ始めて

よそいきな感じのラウンドに

なるかと思いきや お笑いラウンドに⛳️

0番ホールゴルフ 朝からプシュ〜生ビール


新人1人

上級者3人(下の表参照)でラウンド⛳️


新人のキャラが…キャラが… 

うける〜🤣

本人いわく「真面目に生きてるだけ」😐

ウケを狙っての行動、言動じゃないらしい

ルール、マナーが今一で勉強中📝

ドロップって❓→飴じゃないょ

クラウン❓(ウッドの上部)→セドリックは…

我々も勉強中ですが初心者🔰は

おもしろい🤣➕呑兵衛🍺

でもこの新人お間抜けなこと言ってるけど

お頭良いと思いますニコニコ



しっかり者のバーディー

新人のイジリ役

ロビーにカバン👜を忘れる

うっかり者のtan姐さん

そんな3人を見守るがぶりえるグッ



お笑いラウンドで集中力無し酔っ払い

パター38😭 4パットまでするしまつ

打ちすぎだぁゲッソリ

でも楽しさは72でした笑


次の約束をして解散⛳️


新人ずーと飲んでたなぁ生ビール