「できないかも😢
なんで個展やるなんて言っちゃったんだろう?」

と時にはマタニティブルー?
のような氣持ちになりながら、なんとか開催することができた
⬇️個展も無事に終了😊

個展 「星語りのSTORY」

〜自分純度濃くなるほど、一瞬が愛おしい〜


82日(火)〜22日(月)まで


名古屋市営地下鉄 東山線 一社駅より

徒歩5分の11カフェさんにて個展開催中


詳しくはこちら




ご覧くださりありがとうございました💓




ステキな写真を撮って送っていただいてうれしいです✨✨



在廊中以外の日に観に行ったと連絡いただいた方もありがとうございます💓



ストーリーに上げてくださった方も💓
本当、ありがとうございます✨


(見えていないストーリーもあって残念!

履歴でストーリーにタグ付けされたのを知ったけれど、時間切れで見えなかった!)



会場に飾って、観てもらって
作品も喜ぶ感じがしました♫



観ていただいた皆さんも
作品の世界観になって
個展が完成する!と感じた時間!!!
愛おしい時間でした!
本当にありがとうございます😊💓





創作、表現、空間作り、観てもらうという自分の望みを叶えられて満足であり、もっとこうしたい!も出てきました




やってみたからわかったことですね。



11cafeさんと作品のハーモニーでできた
空間がイメージ通りで大好きでした💓






ステキな機会をありがとうございました♪





個展だけじゃなくて
何かこういう場作りをするのが好きだな♫

また何か企画します♫


〜自分Wifiと繋がるフローライフのススメ⏬〜

新月と満月の日に自分wifiと繋がる質問を配信中です♪

必要なくなれば、ブロックで配信停止がすぐできます。



⭐️「12星座別人生のテーマ」の動画プレゼント🎁