8月の個展準備に集中しておりまして
ブログを書く頻度が減っております😊


そうなんです♪
 8月は初めての個展を開催致します✨


1年前に決めました!
あれは
七夕の日だった✨


七夕の朝は
まさか1年後に個展を開催するとは
思っていなかったのに!




「星語りのSTORY」
〜自分純度濃くなるほど、一瞬が愛おしい〜



個展から感じることを通じて、
自分らしさを思い出し
自分純度濃く、今ここを味わっていただけたらという想いで用意しております。


シャガールへのオマージュで
シャガールの作品の中から
12星座のイメージを選び、
わたしなりのアートにした作品と


瞑想状態の今ここ集中で作った
アルファベットクローバーを展示します。





 個展期間
8月2日(火)〜22日(月)

会場 11cafe  さん(発酵料理のお店です♪)
名古屋市営地下鉄 東山線一社駅から徒歩5分


※カフェでの開催ですので、お越しの際は
ワンオーダーをお願いします。

日程 期間内のカフェの営業日

在廊日 初日の 8月2日(火)9時〜15時と
    最終日 8月22日(月)11時〜17時

ピンときた方とお会いできたらうれしいです😊



最後に個展をやってみたい!を引き出し、
形になるまで影でサポートをしてくれた
清水 ともゑちゃんに感謝を込めて


ともゑちゃんと個展会場の11cafeにて


日付を超えたら山羊座満月🌕

今日は綺麗なお月さまが見えそうですね✨