ご訪問ありがとうございます^^

 

復縁弁護士の原田ふみこですキラキラ

 

                               

ハート

キラキラキラキラアメトピ掲載記事はこちらキラキラキラキラ

                                            

ハート

キラキラキラキラ人気記事はこちらキラキラキラキラ

 

のべ3000人の離婚・男女問題などの相談をうけてきました。

 

夫婦復縁のヒントをお伝えできたら嬉しいですキラキラ

 

 

 


 

 

年末がみえてくると、本当に、バタバタとお仕事が。。。

 

 

 

有り難いんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

でも、予定が空かないのが少々辛い、笑。

 

 

 

 

多忙の末の思考停止。。。

 

 

 

 

昨夜、深夜に、事件の記録を読んでいたんですが。




読んでいたつもりが、思考停止しているのに、気付きました〜、笑。

 

 

 

 

深夜は、能率わるいですね~キラキラキラキラ

 

 

 

 

ただ、1つ、記録を読んだりしていると、よくい思うのが、「愛」と「お金」って、全く別のものに見えて、実は、同じものなんだろうなあってこと^ ^

 

 

 

 

「ある」「ない」「奪う」「奪われた」などなど

 

 

 

 

なので、「愛」の問題が解決すると、自然と「お金」の問題も消えていくような気がしています。

 

 

 

 

他にも、夫婦の復縁のヒント、お伝えしますね

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei7d4

 

弁護士が斬る【妻のタイプ別 夫婦のサバイバル度チェックシート】
プレゼント中^ ^

 

 

 

 

また、書きますね~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!