夫が不倫したことが発覚すると

 

 

妻は混乱の中「なぜ?」「どうして、こんなことになったの?」

 

 

と、自分を納得させるために原因を知りたくなります汗汗

 

 

 

そして夫に不倫の理由を尋ねますビックリマーク

 

 

 

夫は何と答えると思いますか?

 

 

 

こんにちは、復縁弁護士 原田ふみこですウインク

 

 

 

復縁のヒント☆まもなく開始☆

https://resast.jp/subscribe/135761

 

 

 

 

夫に不倫の理由を尋ねると

 

理由がちゃんと分かると思いますか?

 ・

 ・

 ・

 

答えは、「NO」ですビックリマーク

 

 

 

 

そもそも、答えずに沈黙する夫もいます。

 

 

 

そして、答える夫も、

 

 

もう、かなり以前からお前のことがイヤだったビックリマーク

 

 

お前が○○したのが、本当はどうしても許せなかったビックリマーク

 

 

など色々な理由を告げることが多いように思います。

 

 

 

でも、妻が求めていた、納得できる理由を

 

 

夫から聞けることはほとんど

 

ゼロなんですびっくり

 

 

 

 

 

実際、今まで離婚相談を受けてきて

 

 

夫に不倫の理由を尋ねて

 

 

その理由に納得できた奥さまはいませんでした汗汗

 

 

 

 

 

妻が夫の言う理由を受け入れられないという可能性もあるのでしょうが

 

 

むしろ、そもそも

 

 

自身が不倫の理由

 

 

を分かっていないのだと思います。

 

 

 

 

そして、夫は、不倫を非難される状態

 

 

妻から理由を尋ねられると

 

 

自ずと戦闘状態に陥るので「勝つ!ことが目標となってしまいます

 

 

 

なので、夫も自分の本心を探って妻に話すではなく

 

 

勝てる理由を探して主張するという形になるのだろうと思います。

 

 

 

女性としては、不倫されるだけでもショックな上に

 

 

不倫に関して夫と話すだけでも、精神的にハードですおーっ!

 

 

 

さらに、納得のいく理由が夫から出て来ないとなると、徒労感は想像以上ですビックリマーク

 

 

 

夫の不倫が発覚した場合

 

 

妻としては、納得のいく理由と謝罪が欲しいところですが

 

 

不倫した夫と話しても

 

 

本当に聞きたい言葉や話は出てこない

 

 

と考えて行動した方がいいように思いますビックリマーク

 

 

 

夫婦復縁できる?できない?

https://resast.jp/subscribe/135761

まもなく復縁のシェア開始です♡

 

 

 

なので、夫の不倫が発覚した場合

 

 

妻としては「どうして?」と夫に聞くのではなく

 

 

 

「自分はどうしたい?」と

 

 

分の本心に目を向ける時間をとる方が

 

 

とても賢明なように思いますおねがい

 

 

 

 

それがとても難しいことだということは、分かっているつもりですが

 

 

妻の行動の仕方によっては、離婚や別居になることもあるので

 

 

時間をかけて落ち着いてキラキラ

 

 

自分と向き合ってほしいなと思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

また書きますね音譜

 

 

フォローしてね!

 

 

 

梅雨の晴れ間  すこしでも心が晴れますように