GWを満喫^_^ | 笑う門にはfuku来たる

笑う門にはfuku来たる

今や人生100年という時代。
終活考えてみませんか?

みなさま、こんにちは😃

楽しいGWも今日で終了ですねおねがい

私は家族で横浜中華街
行ってきましたルンルン

もう人、人、人で大混雑びっくり

数年ぶりでしたが、
まえはこんなに混んでたかしら?

夕飯を四五六菜館で食べたのですが、
その前に食べ歩きで足江戸清の肉まんを
食べてしまったので、
お腹いっぱいで、
せっかくのコースを満喫出来ませんでした照れ

もう若い頃と違って
いくらでもお腹には入りませんねアセアセ

となりの浜スタでは、
ベイスターズジャイアンツ
が試合をしており、
延長でも決着がつかなかった
白熱ぶりでした。

菅野投手頑張ったのになぁショボーン

そうです、
我が家はG党です野球

それはさておき、
GW中も様々な老人クラブで
我が法人の終活アドバイザー
講演会を開催させていただきましたラブラブ

彼は50代ですが、
講演会を聴きに来て下さったご老人の方が
よっぽどお元気で、
逆にパワーを炎もらったと
喜んでおりましたチョキ

近日中にその様子を
アップさせていただきますねキラキラ

みなさまの中にも
講演会に興味があるぞ、というかたは
ご連絡くださいませ!!