珍しくサッカーがない週末

そうなんです

2週間空くので

拍子抜け(笑)

ずくある人は……

練習場へ駆けつけているみたいですが

何度も言っちゃいますが

ずくがありません(笑)

あ、この「ずく」は長野県の方言ですよ

意味わからないよね~笑笑

私も始めはわからなかった( ˙ỏ˙ )?

気力

やる気

みたいなニュアンスですよ

(°⊿°`)


お昼ご飯はずくを出して(笑)

三色丼……いや五目丼みたい(笑)


作り方


午後はどこへも行かずに


フィグノアブレット

いちぢくとくるみのパン


好きな海外ドラマ観ながら

おやつ


そうこうしてるうちに

夕方だー



夕ご飯は

夫が作ったうどん




うどんといっしょにちょっとおにぎり

こちらは私担当σ(´∀`me)

五穀米を炊いて作ったごまひじきと男梅


土日のおさんどんは勘弁して~と

毎週言い続けたら

やるようになった夫𖠶𖠶ꜝꜝ

よい傾向です笑笑