お休みの日

いつもは詰めるだけお弁当だから

お昼までご飯を作るのが

とてもめんどう(笑)


お昼ご飯トマト缶消費で
チリコンカン(冷蔵庫にあるやつ)をつかって

タコライス





今日は22℃

窓を開けておけるねってか

窓を開けなきゃ暑くて...

なのに

日向ぼっこ中のふたり(笑)



今朝はニモが寝坊してくれたので( ´罒`*)

私もゆっくり眠れましたー(。•́ωก̀。)



気持ちいいですわ~ん



こんな気持ちいい天気なので

気になっていた

コレ↓(写真は2月のもの)

ドラセナを

とうとう植え替えました

確か3年くらい前に専門店で植え替えてもらったっきり...最近は葉っぱが黄色くなって落ちることが多くなったから

上の方の寂しくなった枝もカットしました

植え替えたいコーヒーの木までは手が回らなかった

( ´ ~ ` )



先日買ってあった種のセットも

いよいよ植えましたよ

今日はベランダに出しておこう




はちみつレモン作りは

冷凍しておいたレモン

凍っていて瓶の口に入らないので(笑)

カットしてはちみつの中へ

どぼん

私は

水に入れるか

トーストに塗るか

とりあえず毎日ですから

減るのも早い(σ ᐛ )



夕ごはんには久しぶりにサラスパ


その他おかずはあるもので済ませた(笑)