松本市美術館で例のアカデミー視覚効果賞受賞の

「ゴジラ-1.0」

山崎貴監督が松本市出身ということもあって

今月末まで


「山崎貴監督の世界」

【世界を圧巻した「ゴジラ-1.0」の

偉業を祝して企画】


をやっています










Y-catスタチュー
※「Y-cat」は山崎貴監督がデザインし、2023年7月15日~10月29日まで松本市美術館で開催した展覧会「映画監督 山崎貴の世界」の展覧会応援キャラクターです


山崎貴監督が履いていたゴジラの爪をつけた靴(笑)






常設の

草間彌生展






写真は禁止だった2023新作
ありました
素敵でした
まだまだ作品作られているのね( ˙꒳​˙ )



美術館に入る時は雨降りだったのが

出たらすっかり晴れていて

暑いくらいな陽気になりました

東京では桜の開花宣言が出ましたね

松本城はいつかな

ちなみに昨年は24日には信州でもとっくに開花宣言

(๑•́︿•̀๑)

↓2023/3


今日は

アンチエイジングのための

にんじんサラダ


血行を良くするニンニク入り

免疫力を高める効果や生活習慣病予防、老化防止にも◎



豚肉とれんこんのネギソース


コーンポタージュ