福島アウェーツアー

朝3時起きで

バスの発車時間は4時50分

簡単なお弁当作って行きました

バスに乗る時はまだ真っ暗闇です



徐々にうっすら明けてゆく



日の出を見たのは

浅間山を過ぎた辺りでした



横川SA

峠の釜めしが有名


朝、早すぎて?

まだ釜めし食べられない( ᐪ^ᐪ )



バスは途中休憩をしながら東へ東へ

おっ

アルプス山脈(笑)

場所が違うわ~~~

多分

磐梯山

地図アプリ見ながら確認

そして

目的地到着

福島県とうほうみんなのスタジアム

出迎えてくれたのは

福島ユナイテッドのマスコットの火の助くん


スタグルも楽しみにしてきた

ガンズくんまで飾ってくれてありがとう


お稲荷さん(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


一応お弁当も持ってきた

お稲荷さん、おにぎらず

お稲荷さんは夫の味付けごはん(笑)

今回は

バスでは飲酒なし(トイレ問題あるからねてへぺろ


さて試合

風が強くて

ベンチが吹き飛ばされる(lll⚆ᗜ⚆)

始まる前で良かったね



小雨も降るし風は強いわ

試合は負けるわ

さんざんでしたが

虹が出た






ツヨクナル


アウェー弾丸ツアーは楽しかったから

次回から負けなしね(¯―¯٥)


実は福島県は人生2度目でした

1度目は18歳爆笑

東京から電車で

当時付き合っていた高校の同級生が郡山の日大に入ったので(笑)親に内緒のひとり旅笑い泣き

( ๑´³`)

なんと40数年ぶりの福島県でした


あったかいココア飲んで寝て

片道6時間旅終わり



おまけの

選手バス


どちらもかっこええ(。•̀ᴗ-)و ̑