今日は雨予報

GW初日

どこへも行かない予定だから

パグ用品の買い物ついでに

野菜苗を買った


去年のいちご苗

↓これは勝手に芽が出て花が咲いた

( ˆᴗˆ )

 

オクラは新しく苗を植えました

 

2鉢

 

小さいけど一人前の実が成って食べた(かなりミニサイズ(笑)


今年は絶対育てたかった

ズッキーニ!!‪( •⌄• )‬があった

 

どうかな

実が成るかな

(*´ー`*)


去年撒いたら芽が出て

寒くなったから途中で枯れてしまったスイカ

先日種をさっそく植えたし(笑)

 

ベランダが菜園楽しみじゃん

 (◍•ᴗ•◍)

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
 

 にほんブログ村 サッカーブログへ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


 

 

 

昨夜は

作って2日目のラタトゥイユ

作り方★

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ