昨日青梅かってきました

2キロ

さっそく水につける

 

今日も暑かった

簾を下ろさないと

日差しが眩しくて生活出来ない2階住み

 

鉢植えガーデンの花を少しづつ切って

花を飾りました

今ちょっとしたマイブームはグレコマ

 

鉢を変えてあげたら弱弱しかったのにどんどん伸びるよ

 

 

 

 

 

今夜のご飯はローストビーフ(作り方☆)

(ほぼ放ったらかしっていうメニューよね)

今日は少し厚めに切って真ん中にポテサラ
 

 

野菜の話し:ブロッコリースプラウトスルフォラファンは肝機能改善に期待できるそうで、私には欠かせない(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
 

 にほんブログ村 サッカーブログへ

鮭のポワレは我が家ではよく食卓にのぼります

シャンパン

大好きなんだよね( ̄▽ ̄;)

 

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村