りんごのその後とみかんのその後 | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

昨日は、たくさんの励ましのコメントをありがとうございましたペコリ

個別返信ができなくてごめんなさいお願い


昨日、病院から帰って来たりんごねこ

やはりかなり辛そうでした(_ _。)



昨日、出掛ける時のみかんとりんご


みかんのおしゃべりタイム


みかんに威嚇してました(^o^;)



行くときの車の中ではすごい大きな声で鳴いてましたが

帰りはか細い声で、辛そうな鳴き声でした。


そして、6時間後に帰宅


みかんのおしゃべりタイム


ホッとした感じほっ


みかんのおしゃべりタイム


ゆっくり寝たいけど、痛くてなかなか寝れないみたいです(ノ_-。)


昨晩は、みかんにはガマンしてもらってりんごと一緒に寝るつもりでしたが

りんごと部屋に入ると、外で鳴きながら扉をガリガリ、ドンドンネコ

結局、りんごもゆっくり眠れないので

可哀想ですが、りんごはひとりで寝かせることにし

私はみかんと一緒に寝ることになりましたねむぃ・・おねんねするー!

みかんの甘えん坊さんには困ってしまいますぷっぷくぷー

コタツで寛いでても、私がりんごのところに行くんじゃないかと

腕をガッチリ掴んで離さないみかんでした(^o^;)


当日はまったくゴハンを口にしなかったりんご

朝早く、いつも食べてるカリカリを持って行ってあげましたが全然食べず

しばらくして缶詰をあげると、少しですが美味しそうに食べてくれましたホッ


みかんのおしゃべりタイム


食べたのでちょっと安心よかった~♪


そこへみかんがやってきましたよ足あと


みかんのおしゃべりタイム
(りんごのせりふ・あいてしれられましぇんは、あいてしてられましぇんの間違いです)σ(^_^;)


りんごが帰ってからしっぽボンボンにして

唸り声をあげてたみかんぷんぷん

朝になっても一緒でした(・・;)


でも、りんごの残りのうまうまを発見すると


みかんのおしゃべりタイム


久しぶりのうまうまにテンションあげ

やはり、手を使って食べてます(^o^;)

食べ方は変わってませんやれやれ


みかんのおしゃべりタイム


みかんのおしゃべりタイム


みかんのおしゃべりタイム


みかんのおしゃべりタイム


みかんのおしゃべりタイム


みかんのおしゃべりタイム


と結局完食してしまいましたあはは…

やっぱりみかんの食べ方はおかしい(-"-;A


みかんのおしゃべりタイム



洋服が気になるりんご

必死で脱ごうとナメナメしてたのですが

買い物から帰ってくると


みかんのおしゃべりタイム


お気に入りの場所で寛いでましたが

よく見ると、オマタのところがずれて中の絆創膏も剥がれてるしあちゃ

傷が見えて、傷まで舐めてたみたいです(゚_゚i)

すぐに病院に電話

連れて行って、とうとうこんなことに


みかんのおしゃべりタイム


エリザベスカラーを付けられて帰ってきました足あと

必死で取ろうと前に行ったり後ろに行ったり

それを見つけたみかん

思い切り唸り声をあげて威嚇してましたうーん


今は、りんごはコタツの中

みかんは、コタツに入ることが出来ず屋根裏で寝てますy’s

こんな時に一緒に寝てくれると仲良くなれるかもしれないのになぁ(´・ω・`)



ペタしてね