朝からてんやわんや!・追記あり | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

前記事も読んで頂いてありがとうございますペコリ


今日はりんごの手術の日病院

昨日の夜11時に最後のゴハンを食べて、入れ物を片付けお休みタイムへ

朝5時過ぎ、起きて部屋に入ると、ゴハンの催促ゴハン

でも、あげられないので知らん顔してると



みかんのおしゃべりタイム


おかあさん。今日はなしね(;^_^A


みかんのおしゃべりタイム


がっかりのりんごテンション


このあと、ワンコの散歩に行って戻ってきて玄関を開けると

そこにはしっぽボンボンにしたりんごがΣ(~∀~||;)

どうも、1階にいたみかんが、2階に行くために柵を自分で開けて入ったようで

その開いた柵からりんごが出てきたようです足あと

みかんのゴハンを取らないように柵の外に出してたのですが

散歩に行く前に、念のため扉の中に隠しておいたので助かりましたホッ

出してたら食べてたところでした(゚_゚i)

あぶないあせるあぶないあせる


そんなりんご、ゴハンを食べられない事でみかんに八つ当たりを・・・(><;)

以前、りんごがエアコンを破壊したので、手が届かないようにタンスを移動

その上にカゴを置いてあげたら早速りんごがイン

そこへみかんがやってきたのですが、ご覧の通りでございました(_ _。)


みかんのおしゃべりタイム



みかんのおしゃべりタイム



みかんのおしゃべりタイム



みかんのおしゃべりタイム


とばっちりを受けて逃げ回るみかん(→o←)ゞ

ごめんね~お願い


昨日の夜、恒例?のテレビ観覧風景TV1


みかんのおしゃべりタイム


前はクイズで頭を使った?ので

昨日はお気楽の番組で音譜


みかんのおしゃべりタイム


ワンコに反応


みかんのおしゃべりタイム


チャッピーと似てるけど、上半身だけしか見えてないねぇ


みかんのおしゃべりタイム


次のワンコさんも変な恰好だと思ってるようですo(^-^)o


みかんのおしゃべりタイム


とっても気になるようです(*^o^*)


みかんのおしゃべりタイム


次はにわとりさん

かなりの反応顔 じー


みかんのおしゃべりタイム


ぎゃーΣ(~∀~||;)

それは食べられないよ~ビックリマーク


みかんのおしゃべりタイム


野性的~え?


みかんのおしゃべりタイム


画面が・・・ぎくっ



みかんのおしゃべりタイム


にわとりさんが消えて、我に返るりんご

りんごににわとりはNGなようです(-"-;A

画面傷ついてないかなぁえっ・・・


みかんのおしゃべりタイム


最後は落ち着いてあんよケアです音譜


これから病院に連れて行ってきます(‐^▽^‐)




午後6時すぎ、りんごが無事に家に戻ってきました。

ですがかなり痛そうです。

やはり当日に戻ってくるのは負担がありそうです。

今晩はそばについていたいと思います。

みなさまのブログに明日ゆっくりお伺いさせて頂きますので

よろしくお願いします。


りんごへの励ましとご心配のコメントをありがとうございましたペコリ




ペタしてね