やっぱりクサかった! | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

前記事の個別返信が出来ませんでした。

ゴメンナサ~イかんにん


タマはサザエさんのタマで~すタマ

いくりさん、気に入って頂けましたかうれしい

hagrionさん、わりと大きいですね(*^▽^*)

体は小さいのですが、顔がデカイおー

ところがどうして我が家にあるのか不明はてな

妹がお台場に行った時のお土産だと思っていたのですが

先日、女の子3「わたしじゃないわ」と言われ

じゃあ誰から?red

まったく心当たりがないみかんママですハテナ


みかんの「いい湯だなぁ」お風呂*

ほんとお風呂に入ってるみたいでしたよねo(^-^)o


無理やり箱に入ろうとしてるりんごねこ

後ろ足ピチピチで踏ん張ってましたうーん


何気にオチリの匂いをはてなマーク

knotさん、その通り仲良くなるおまじないです(^_^)v

pikakeさんから「お尻を嗅がせると距離が縮まるかも」と聞いて

今までも何度かやってますヽ(゜▽、゜)ノ

成果はまだナシですね(^o^;)

pikakeさん、オチッコを鼻に?

もっと怒られそうですねあせる


今日は、朝からワンコのラッキーを病院へ

以前から持ってるアレルギーで体を掻いてあちこち血が・・・血痕

抗生物質の注射をして、かゆみ止めを貰ってきました。

これでカユカユから解放されるでしょうo(^▽^)o



みかんのおしゃべりタイム


帰りの車の中のラッキー犬

病院に連れて行ったのでご機嫌ナナメです(;^_^A

携帯のカメラを向けると、そっぽ向いてますあ


ラッキーを連れて帰った後は、ミースケのお墓へ

今日は月命日でした。



みかんのおしゃべりタイム

お花いっぱいです黄色い花




みかんのおしゃべりタイム

今日も、日向ぼっこ満喫中o(〃^▽^〃)o



みかんのおしゃべりタイム


取り入れた洗濯物のバスタオルの上で毛繕い

洗い立てだから気持ちいいの?


みかんのおしゃべりタイム


やはり、りんごのオチリはクサイらしい( ´艸`)




ペタしてね