日向ぼっこ日和 | みかんのおしゃべりタイム

みかんのおしゃべりタイム

虹の橋へ旅立ったみかんと
りんご・ここあ・れもんの3ニャンとワンコのむぅのドタバタ日記

今日、りんごのオチリをみかんに嗅がせて

黒猫「くさいからやめろよ~むかっと怒られたみかんママですごめんごめん


前記事の本棚の上のハウス、りんごに踏まれて凹んでましたが

ミカさん、りんごの形に見えますよねりんご

私もりんごみたいって思いました。

pikakeさん、王冠ですか王冠

確かに王冠にも見えますね(*^▽^*)

りんごの王冠ですね(≧▽≦)


さて、今日も外は寒かったですが

家の中はお日様が射しこんで、大好きなみかんの場所はぬくぬくでした太陽



みかんのおしゃべりタイム

気持ちいいねo(^-^)o


みかんのおしゃべりタイム


大事なゴムヒモ咥えてるみたいゴム


みかんのおしゃべりタイム


胴ながーい( ´艸`)


みかんのおしゃべりタイム


ここからよく落っこちます(^_^;)


今日は落ちるなよおーい!


みかんのお気に入りのカゴ

寝てる間にりんごが入ってました。


みかんのおしゃべりタイム


みかんにクサイと言われた仕返しだそうです(^o^;)


みかんのおしゃべりタイム


おかあさん。はいはい(*^o^*)


でも、みかんは全然気づいてないようですアレ


みかんのおしゃべりタイム


いい湯だな~お風呂*

って感じ?



みかんのおしゃべりタイム



カリカリの箱


入るつもりらしいけど、絶対無理だね無理

うしろアンヨつっぱてる~(≧▽≦)




ペタしてね