皆様のお陰で無事?初日の営業を終える事ができました
本当にありがとうございました

イベント事をいつもお手伝いしてくれている、陽子ちゃんが来てくれたお陰で
初使用だったレジに手こずって、なかなかホールに出られない私に変わって色々とやってもらえたり

どこを触ってしまったかわからないけれど
フリーズしてしまったレジを、同じレジを使っているのぶちゃんに直してもらったり

せっかく入れてもらったお店のロゴを消してしまうと言う大失態と、PayPayが可動していない😱という事態にも、レジを全面サポートしてくれたふじこちゃんにその場で対処してもらえたりと
本当に感謝感謝の初日でありました😅


しかも、新店舗になかなか慣れない私達を

暖かく見守ってくださるお客様達のお陰で、お店の雰囲気も明るかったのは、やっぱり感謝しかなかったです。


宏ちゃんは、5ヶ月のブランクはあれど安定の動き

私は1人だったら…と思うと恐ろしかった…💦


こんなふく花ですが、

本当にいつもありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します



学校帰りの子供達に何屋さん???

って聞かれるほどのお花を頂き恐縮しかりでした

細かくはFacebook、Instagramにアップさせていただきますね

本当に、応援ありがとうございます


今日は、少しでも成長してお店に立てれば良いなぁとほぼほぼ神頼み的になっているたかこです😅



こんな私達(こんな私)ですが、これからもどうぞ

よろしくお願い致します