本日投入日本酒
岐阜 純米大吟醸 百十郎 薫る辛口
含むと、おや辛口?となりますがジワジワきます
後切れは口の奥で微かに余韻が残る感じの綺麗なタイプです
季節の焼きみそみそは、ミョウガになりました
イノシシのリエット作りました
お試しくださいませませ〜♬
1年に1回、薪窯で焼いてもらえる器が出来上がりました
こちらもALSの寄付用に作りました
今回もとっても綺麗な澄んだ音がします
打ち台に置いてありますので、良かったら見てください
酒器以外のリクエストありましたらお声がけくださいね
来週は、月曜日、火曜日が営業
水曜日をお休みとさせていただきます
どうぞよろしくお願い致します🙇♀️







































