あっという間にお祭り当日‼︎
雨予報なんて何のその
お隣の炭まるさんと、中華屋さんは既に焼鳥焼いてます😅

ふく花は、暑さを避けて4時位から
売ろうかなって思ってます
今年は控えめに、

ここはブレずに エビス生
浜千鳥 うすにごり生(日本酒)
黒毛和牛メンチカツ
春巻
枝豆

そして、正八オムレツ
のラインナップになります😊



正八さんは何者?って

随分と聞いていただいたのでご紹介😅


87歳、たかこの父なんです💦

こんな、ポスターまで書いてもらいました💦

最近まで、池袋の武蔵野調理師学校にお勤めさせていただいていて、学祭の時には生徒さんと一緒に

オムレツ焼いていたんです

それよりもう少し歳を重ねて、どこまで頑張れるかはわかりませんが、とってもやる気でいますので

お祭りと言う事で暖かく見守ってくださいませ

現役時代の仕事ぶりを見た事は無いので

私も少し楽しみです☺️


後は、お天気が持ちますように〜