本日投入日本酒

愛媛 純米酒 賀儀屋 SEIRYO ORION
{C168A2CA-34E9-4FB4-8CE1-E748AABE7B69}
フルーティーな優しい味わい。
余韻は微かに長いタイプです。



本日のニュー

愛媛 ふっこ刺身


さつまいものポテトサラダ 生ハム添え


春菊お浸し



お試しくださいませませ〜♬




唎酒師 永川博美プレゼンツ 豊島屋酒造の会も
お陰様で無事終わりホッとしております。
ご来店のお客様、本当にありがとうございました。
{33B352D9-C114-4B50-ACB0-3E78DEC0DCD0}
今回のレジュメ
紹介文は博美ちゃんが
メニュー、お酒のラインナップは、陽子プロが
それぞれ時間を割いて作ってくださいました。

{D8338FA5-8293-4296-BE44-B899EF997C12}
お酒のラインナップはこちらでした。
仕込み水にも屋守のラベル!贅沢です。

{19014215-95EE-4383-B678-449984BD2608}
今回の会の企画者 唎酒師 永川博美さん
想いを熱く語ります。

{1603D5FB-AD44-4E0F-AB6F-FD5D3AEE2AAE}
豊島屋酒造 営業の高橋さん
終始店内を明るくしてくださいました!

{E29950ED-EA8D-4F21-9CC6-9842A1021642}
初めての試みが散りばめられた今回の会。
楽しんでいただけましたら幸いです。
人を紡ぐ、酒が紡ぐ。
ご縁が沢山繋がって、ご縁の数だけ笑顔が生まれる。幸せな事ですね…
しみじみ感じた1日でした。

本当に皆様、ありがとうございました。
又の機会も よろしくお願い致します。



例によって、お写真ありません。
皆様からの転送お待ちしておりますドキドキ