本日投入日本酒

群馬 純米酒 町田酒造
{848BF91F-CD19-4F80-910B-99373B074E46}
秋あがり
日本酒度+1でありながら、スッキリ キリッ!
米の旨味もしっかり。余韻は長め。
綺麗なお酒です。


本日のニュー

拝島ネギ天ぷら
{2E579AF9-7F1D-43BD-A1BC-0FF5640C2363}


バーニャまみれは
きのこから、彩り野菜へと変わりました。


白菜のお浸し


鹿あります!


お試しくださいませませ〜♬




結局、スマホは機種変更し
何とか前の環境になりましたが、ちょっとずつ違うので戸惑いありなんですが
そんな中でも、ちょっと聞いてください!
iPhone6から7になり
大きさも何かも同じサイズかと 喜んでいたんですよ。大のお気に入りのキリンのケースも使えるって!
そうしたら、な、な、なんと
{DFDF04BC-6623-4E98-8C41-FD4A53B9516A}
カメラのレンズだけが大きいのですよえーん
写真を撮ると下半身が幽霊化して悲しいったら…

皆さま、ケースのレンズの所が大きいものなら、
6のケース、使えます。
キーーーーーーッムキーッ