本日投入日本酒

長野 特別純米酒 亀の海
{0A42047E-FBBB-48BA-AEEC-45F787315298}
ムロカ生原酒
軽い桃の様な甘い香り、優しい旨味と
心地よい渋味も感じられるお酒になります


山形 純米大吟醸 珠韻
{E857FFCC-724F-4F51-8EFC-0B1C6F9BB55B}
こちらも甘味系
ふわふわっとした絹を思い起こさせるような穏やかで優しい味わい。
香りが絹を連想させるのかしら。



本日のニュー

小玉ねぎのお浸し


サーモンリエット



お試しくださいませませ〜♬




外の電球が切れてしまったので買いにいきました。LEDを自分が買ったのは初めてかも…
{A7BA8EB8-ACA1-4F04-8B8F-296555369F0D}
今までがこれ☝︎
{726B07F0-FF11-4ED7-993C-1F5FD917B552}
LEDにしたらこれ☝︎

こんなに違うんだ〜 とビックリ。
暗い中庭が少しでも明るくなれば良いなぁ〜キラキラ
でも、LED電球高い…えーん



何だかね、16年目の車検を前に かなりガタが来た車を買い替えるかどうするかと思い車屋さんに向かおうとして見ると、また同じ所をぶつけられた様に見えるのは、気のせいでしょうか…ガーン