本日投入日本酒

長野 純米酒 雨上がりの空と  本金
{31DF50F3-6180-4A0B-819E-B7003DEC77C5}
重厚で旨味凝縮。熟成されたお味は、喉を過ぎて爽やかに変わる不思議さです。


広島 純米吟醸 秋桜  富久長
{7DFDD52C-E522-4B54-A441-54BE856F32FC}
柔らかい日差しの中で、しっかりと根を張り花を咲かせると言った感じ。
はっきりとした輪郭のお味です。



お試しくださいませませ〜♬




良く通る道なのに、いつの間にか気が付かない内に出来ていたお店。
中神 ハンバーグ ペレ
{3D27FAB5-9C66-4837-9471-EF1FE39015F4}
この場所は、立川の店舗予定の所が駄目になって
立川に次の物件を見つける事が出来なかったころ
東中神、中神を必死に回っていた時に、気になった物件でした。
ここは中神の北口 駅からも見える物件だったので
色々と聞いてもらいましたが、その頃 飲食店には貸しません物件だったので、泣く泣く諦めた所でありました。

見た瞬間に、あーーーーー!!
でも、今は ここ東中神にもう直ぐ五年。
居心地も良くなり、悪戦苦闘しながらも楽しく営業出来ているので、新しく出来た ペレさんを
応援したいと思います。
時間出来たら行ってみまーす♬