お久しぶりでーーーーす!
岩手 釜石
レギュラー浜千鳥 純米、山廃純米、純米吟醸
に加え、特別純米  本日投入!
{362BB4CF-6199-4B17-9F9D-59D42641F6AA}
山廃の様なシッカリ感と、華やかさを兼ね備えた1本。是非お試しくださいませ(*^^*)


本日のニュー

やっと、秋刀魚 入荷です。


ズッキーニとおいも天


ぽてちぃーふらい
   ポテトサラダでチーズを巻いて揚げてみちゃいました!ビールのおともにどーぞーおねがい


お試しくださいませませ〜♬




隣のシャッターに近隣の保育園の園児たちが作ってくれる工作がはられます。
今回は、多摩保育園。
{2F8A5AEC-CE58-4B7F-875E-F07131058D9A}
8月のクジラパレードに参加した時の様子を作ったそうです。
{2BF84F7F-6042-403F-8251-4D5A4EA2DB0E}
こっちは、タップリと手に付けた絵の具で雲!
{5956432D-B7F4-4ACF-97E7-2A66A7E490EE}
とっても楽しかったそうですよ。
作ってくれている姿が見えるようです。
良いですね〜♬明るくなります(*^^*)

お近くにお越しの際は、是非見てあげてくださいね〜ラブラブ