本日投入日本酒

長野 純米吟醸 中乗さん
{58800EE5-01BA-4768-B31A-8C294E3DD7E4}
中乗さんシリーズ 第二弾
オール長野。お米は美山錦
お米の味と香りが解るしっかりタイプ!
程よい酸味が良いバランスを創り出してます。



広島 特別純米酒 白鴻
{A0251E08-7D87-466C-8777-AE52287AB068}
緑ラベル
こうちゃんいわく、びゅーちぃふぉー✨
爽やかな酸味が、暑い日でも日本酒をのど越し良く運んでくれます。


お試しくださいませませ〜♬





余りの暑さと、湿気による怠さでバテ気味です。
そんな時には、と勧められてのご購入。
{38AF667F-2CD8-4DB2-A67B-D33D03537054}
ファイテンのスプレー頭皮ケアの優れもの。
スッキリ  ヒンヤリ。さらにタコさんブラシで頭をマッサージすれば、目はパッチリ。頭スースー
ボケた気持ちもシャッキリする感じー(笑)

まだまだ続くムシムシ暑さ、どうにか楽に過ごしたいものですねー…





福生に住んで居た時には気がつかなかったマンホールの柄。
{E0B9B858-2AF7-46B3-AAAD-89642D3F8EAC}

{DFC45DE7-C31C-4773-895B-051D0C5A1AA1}
昭島はカッパ。福生は七夕なんですね〜♬
暑くても、楽しく過ごすの大事ですねー滝汗