葬儀やら、何やらでお休みしていたBlogでした💦


本日投入日本酒

福岡 純米吟醸 伝心 春
{C46E8DD1-29BF-4C5F-8364-6007CA1E5503:01}
穏やかな春の訪れを伝える、ほのかに甘い優しいお味 伝心    綺麗です。




本日のおこんだて


三重 イワシ刺身 又は 叩き 又は 塩辛風


柚子焼きみそ 復活‼︎



お試しくださいませませ~♬




先週のおやすみに受けたマッサージ
揉み返しが酷いと言っていたけど、腕が上手く上げられなくなってきて、無理に上げようとすると
物凄く痛かったので、流石にマズイかな…
と思い先日のお休みに診てもらいに治療院へ。
そしたら ありゃりゃ…

打ち身です。と…(; ̄O ̄)



う ち みーーーーーーー???


何で?打ち身に?
訳分からないけどシップをペタペタ

お陰様で少し腕が動く様になりました汗

教訓
痛い時は 無理に我慢するもんじゃ無い‼︎


いやぁ~ビックリな出来事でした。
痛くて仕方が無かったので、後はジッと確定申告の準備をしておりました。
もしかしたら こんな事でもない限り確定申告の準備は捗らないだろうと思った神様が 作ってくださった時間だったのかも知れないですが
痛い時間でありました汗
はははっ………。



明日は第四回浜千鳥の会にて貸切りとなります。

開始は5時から
会費は税込 6,500円となっておりますので
よろしくお願いいたします。

今年は、
ふく花では初登場の浜千鳥もございます。
ご参加の皆様お楽しみに~♬

こちらの会は
店内告知、ホームページ掲載にて満席となりましたので締切とさせていただいております。


お雛様を飾りました!
{6EDD7C53-98FD-4455-BFB2-858FA86FA9AE:01}
今年のレジ前には新人さんを抜擢!
ベテランさんは打ち台を飾ってもらってます。
雪降ったけど、着実に春は近づいて来てるんですね~♬