本日投入日本酒

富山 純米酒 羽根屋
{CF8634F2-668C-4661-B5ED-97B70CC4C3AE:01}
しぼりたて酒
口溶け綺麗な、透明感のあるお味です♪


今週のおこんだては、こちらでスタート!
{2FDB0DAC-7308-4EC6-871C-6AEBA93D210D:01}

京都 サゴチの炙り刺

カキオイル漬けできました!
{6F21907E-DE6B-4032-B463-D6578C5E64B1:01}


お試しくださいませませ~!






ここのところ、ダル~おも~
風邪引きそ~……だった身体にサヨナラすべく
昨日は、身体の溜まった疲れを取りにファイテンショップへGo!
{DA1897A0-9A0E-4B5F-88DC-A780EDA86B9F:01}
こうちゃんは、酸素カプセルへ
私はチタンカプセル and 酸素カプセルへ
出て来た時の自分の顔が嘘の様に明るくなっていたのにビックリ(O_o)

マッサージ受けたりしても、楽にはなるけど
爽快感はない。けれど本当に らくらく~♬
こうちゃんも、集中力が出た~♡と日曜日のイベントの仕込みで元気にお店でお料理を!

筋肉が落ちてきた身体からはパワーが出ない…
そんな身体のケアは重要ですね!
と痛感するお年頃。
たまにはちゃんとしてあげないとねプンプンDASH!


インフルエンザも流行り始め、お客様にインフルエンザにかかってしまったから行かれないよ~。
なんて声もちらほらと 聞こえる様になりました
(T ^ T)
どまた様も、十分気をつけてくださいませね!