本日投入日本酒

兵庫 純米酒 純青
{8AAE6CC9-E4ED-42A0-8B89-082CFC87F0F0:01}
甘味、渋味、辛味、香りが口の中で弾ける感じ!
うわっ(*^^*)‼︎ って面白さありです♬


フェイントオープン
秋田 純米吟醸 槽しずく
{A3138396-416D-4C02-880D-6CB836F3314C:01}
まんさくの花 うすにごり生原酒  限定品
爽やかに広がるお米の香りが心地よいですよー!



本日のおこんだて

お待たせ致しました!
鹿のたたき出来ましたよ~♬


イワシのムニエル



こちらもお待たせ致しました!
久しぶりの  カキオイル漬け  出来上がりました!



お試しくださいませませ~♬







一昨日は、お願いしていたワンコドール。
お友達のワンコ、ダン君のドールが出来上がったので、プチルシアンのトモコさんが旦那様と お届けに来て下さいました♡
Blogはこちらから~♬
プチルシアン

このドール、凄い可愛いいのでご紹介~♬
{BF276416-131D-4394-8CC5-80F3711A5F4F:01}
リアル  ダン君はこちら。



ワンコドールのチビ ダン君
{3E63BBD3-2900-402F-AD0D-776FAB6036E0:01}
凄い似てるでしょ~♬

キャリーバックに入って、ハイ!チーズ!
キャリーバックは名前入りのリバーシブル(*^^*)
{0275DEBC-5BAD-49C0-9A2E-8D15FE7584A3:01}
ちょうど飼主さんもいらしてて、ご対面の贈呈式

凄く似ている~♬と喜んでくれました♡

このプチルシアンさん、大人気の為予約が年内埋まっているとの事。
それも頷けます!又よろしくお願いしますね~♬
ありがとうございました♡


{67FD33C1-87D5-4CE5-9DA9-8ED27738D301:01}