本日投入日本酒

広島 純米酒 神雷
{E1A62837-F6B4-4163-A4ED-6ED1C789583D:01}
爽やかな酸味と清涼感!
パンチのあるお味です。


富山 特別純米 苗加屋
{43DF8FE8-3C71-4E71-A2FA-A4DB30852AC1:01}
サブタイトルの琳青 のように
爽やかに染み渡る澄んだ味わい。
苗加屋ひさーーーーしぶりの登場です。




本日のおこんだて
{2FAB4298-D890-4FF3-896B-193AA229FC39:01}

来週、鹿さんが入荷になります。



お試しくださいませませ!




善 さんが今日オープンとなりました。
中休みにお会いしましたが、初日バタバタしてます…
と言ってたのを聞いて、ふく花のオープンを思い出しました。

来てくださった方に、ありがとうございました!

帰る方に、いらっしゃいませ!

お会計の方に、メニューをご案内したり
今から思えばグダグダのオープンで、私達の妹達にしっかりしなさいむかっ
と随分お尻を叩かれたものでした。

あれから四年。余り変わってはいないかもしれないけれど、何とか皆さまのお陰で今日までやって来れた事に感謝し、善さんにも頑張って欲しいと心からのエールを送りたいと思います!


しかし、本当酷かったなぁ~  うち…ガーン