本日のおこんだて


千葉 マコガレイ刺身


岩手 自家製〆サバ


富山 ヤリイカ刺身



菜の花辛子和え



お試しくださいませませ!





昨日のおやすみは、そろそろ危ういラジカセの買い替えをして、ひさーーーーしぶりに映画なんて見て来ました

こうちゃんはクリードを 私はstar warsを。
{95046D6D-C73D-4F3D-8BE2-F059B3B2D02A:01}
クリードは、TVSラジオで たまさんが
超泣けるよー(T ^ T)  と言っていたので、
前回の『ロッキー ザ ファイナル』で冒頭から号泣だった こうちゃんにはゆっくりと鑑賞していただこうと、私はヨーダは出てい無いけど
star warsにしてみました。
episode2,3を軽く見飛ばしてしまっていた私。
今度時間のある時に、ちゃんと見ようとちかいました(笑)

しかし、昭島のムービックスは空いてますね~♬