本日のおこんだて


長崎  自家製〆サバ


千葉 ふっこ刺身


菜の花からし和え


五穀五豆の里芋さつま揚げ


拝島ネギ入荷しました!




お試しくださいませませ~(*^^*)



明日が新月

『あしたのたねを蒔くのは今日なんだ』さんのBlogから

新月は「始める・決める・挑戦する」
上弦の月は「引き寄せる・増やす・強める」
満月は「成る・実る・極まる」
下弦の月は「整理する・減らす・弱める」

何かを始めるには、こんな月の日からなんて
利き目がありそうですよね!

このBlogを見たって事は、今年は頑張れ!
ってことなんだなぁ…(*^^*)



駅前がこんな風になってます。
{62D26AE3-F5F3-4AE5-A570-627282456D0D:01}
少し面倒な道になってますが、お店は元気にやってます!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!