本日のおこんだて


青森 ヒラメお刺身
{77C7AA81-B778-44B5-AF05-48FA3DD8E82B:01}
カキオイル漬け


スルメイカ塩麹焼き


お試しくださいませませ!




昨日、ファイテンショップでIPコーナーの無料体験を受けてきたのですが、その時に知らなかった事がまた沢山。

身体に必要な水分は水でしか補えないと言う話。
お酒、ジュースなどはもちろん別物ですが
お茶も身体に潤いを齎す水分では無いとの事。
お茶は、お酒同様 水分、塩分を摂取した量の3倍放出させてしまうんだとか…汗

ついつい手軽にペットボトルのお茶を飲む機会が多いけど、やっぱり水分補給は水にしてください!との事。
疲れ、シワ、シミはてき面に違いがでますよと言われました……
そう言われて考えると、水を良く飲む友達は皆んな元気!もう少し水を飲まなくちゃいけないかな(苦笑)
でも、マミーやビックル、イチゴ牛乳がすきなんだよー(T ^ T)
難問じゃーーーーーーっおーっ!




そうそう、
只今、立川グランディオのクロックス
1,000円引きやってまーす!
{CCBD5D4D-84B2-4B36-878C-26D0E962561C:01}