本日のおこんだて


神奈川 福子刺身
{5319088F-8255-4D6C-943D-492DFC046AE7:01}


今日は、珍しく
あん肝仕込みました!
{1164AD33-8734-4CD4-BB2D-229FC060947B:01}
こうちゃんのあん肝は、優しいですよ~🎵


お試しくださいませませ!




ふく花の美味しい水が、更に美味しくなりました!
{7E8A39A7-5EED-4A30-9244-E2FD9AAF0A4A:01}
サイモスの中尾さんが、今年もフィルター交換をしてくださいました~アップ

このお水、アトピーの人でも1番風呂に入れる程
円やかなお水なんですよ~ラブラブ

沢山飲む機会が増える来月
(明日からだけどね…)
円やかなお水を飲みながら、日本酒の盃を傾ける
12月は胃にも肝臓にも優しくしたいですね!


12月、まだまだお席に余裕あります。
よろしかったらご予約お待ちしていまーす!
なんちゃって~(笑)





今日、お出かけの時に駅の長椅子がどうなっているかみたら、登りホームの長椅子は取り外されておりましたえーん
{A36CD132-4AC7-4A55-BDF9-A8C9196EE71D:01}
後は下りの椅子のみ…。
やっぱり残され無いのですね……(T ^ T)
寂しい限りです。