本日投入日本酒

長野 特別純米 天墜
{2352B2AE-308F-4C59-A704-EE9388CC4BD2:01}
てんおつ
天から賜った美酒の意味だそう。
重厚で、育ちが楽しみなタイプです。



本日のおこんだて

茨城 マコカレイ刺身


くじら天ぷら



お待ちかねデス‼︎
出荷が始まりましたよーーーーー‼️

拝島ネギの天ぷら 今日からですラブラブ



お試しくださいませませ♪( ´▽`)



今日のビックリ!

ネットゲームで『ごちぽん』
って、まちおこしすごろくゲームがあるんですけど、これがすごろくをして、タダでご当地品をもらえるっていう 本当~??
っていう 一見怪しいゲームなんですけど、
本当にタダーーー??
なんて思いながら、一度だけお試ししてみたんですよ(笑)

そしたら、1ヶ月たった今日
ビックリビックリ!
本当に当選のお品が届いたんですよー(O_O)
{3C7301B7-4196-4695-9A60-BBB4EFDE62EB:01}
いやーーー。
本当に来るんですねー。
他にも、お肉、お魚、お米、お菓子など知られていない会社の物が沢山載ってました。
これからも すごろくやるかは分かりませんが

こんな美味しい事もあるんかいな……
と言う出来事でした。