本日投入日本酒


福岡 純米吟醸 Porcini
{29C583B7-E8F4-4F86-80A8-09E9AE3A67CE:01}
発売時に、お願いしていたのに手違いで
他のお店にお嫁に行ってしまったポルチーニ…
蔵からあったと、再入荷になったそうで
一カ月遅れでやってきました。

お待たせいたしました~(^^;;




本日のおこんだて

明石 天然真鯛刺身
{7F229CE9-FEAB-41A2-8652-0D5250419676:01}


神奈川 自家製〆サバ


ハヤトウリお浸し


アミエビかき揚げ



柿の天ぷら 好評です。
あま~い🎵あま~い🎵天ぷらは いかがですかー




今日は、またしてもハプニング発生爆弾
昨日から調子の悪かった製氷機が本日はOUT!

ギャー!氷がなにも無い…ガーンあせるあせるあせるあせる

慌てて呼んだ修理屋さん、整備終了はつい先程。
結局モーターを交換DASH!DASH!DASH!
でも事務所はお休み、モーターのお値段がわからない…笑い泣き

後日の請求書が怖い土曜日の夜。

でもね、12月じゃ無くて良かったよ!
と思う事にして
今日も元気に頑張ろーおーっ!