本日投入日本酒

フェイント投入
広島 純米酒 新橋の男達の酒

新橋のおやじ達は、あっさりなのかしら
すっきりシャープな飲み口です。


京都 純米酒 澤屋 まつもと

守破離 
久しぶりのシュワッシュワッ!
甘味少ないタイプで、ゆっくり飲みたいいっぱいです。


埼玉 純米酒 花菱

どっしりタイプ!
ききます・・・


本日のおこんだて

お蔭さまで、昨日は色々うれしい売り切れ続出。
久しぶりに魚屋巡り


鹿児島 ヤガラ刺身


新潟 鰆炙ります!


竹の子準備できました。
焼き竹の子でお出しします。



今日、早くからdocomoに行ってみた。
けれど、オープンからたいして時間は経っていないのに既に待ち時間2時間以上。
しかも、手続きには、更に1時間半はかかると言う。
ビックカメラは、待ち1時間。
手続きには2時間。
手続きセンターが混んでいるんだとか。。

いったいいつ空いているんだろー・・・



そして午後1時。
本屋さんに行きたくて、昭島のビックに行ったのだけど、ふっ見れば閑散とした
コジマ電気の店内。
ためにし声をかけてみると、すんなり手続きOK!
但、ヤッパリ手続きセンターが混んでいると言うので、書類を預けて帰宅。
所要時間30分
明日の朝、再来店で手続き終了。

嬉しいけど、複雑な感じです・・・DASH!